すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月20日 今日も寒かったです(>_<)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)

朝、職場について、お肉値段付けて陳列済ませて、窓拭きしてたら、お隣の○○ちゃんが…

イメージ 1

カイロくれました(≧∇≦)♪やったぁ~(*´∀`)♪
「腰に貼るより、背中の上の方に貼る方が、肩とか温かくていいよ~♪」と…
早速~背中の上の方に貼りました(≧∇≦)♪
カイロと○○ちゃんの優しさでぬくぬくになりました(*´∀`)♪

それから、職場の日曜日祝日に仕事している○○さんから…

イメージ 2

お菓子もらいました~♪置き手紙が添えてありましたよ~ありがとうございます(≧∇≦)♪
娘と二男と私とで食べました~♪
私は1つ、子供達が3つずつ食べましたよ~美味しかったです(≧∇≦)♪

今日はホントに寒くて、エアコンで部屋を温めています~電気代怖っ!(>_<)!(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪