すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月21日 今日は一人で仕事しました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は一人で仕事しました~

昨日、店長「明日来れないかもしれない」と言っていました
はっきり来ないと言ってなかったのに、今日は連絡一切なかったです(>_<)
自分の店が気にならないんですかね?
電話一本くらいしてくるもんだと思っていましたけどね…はぁ…(/。\)

なので今日は、お弁当もゆっくり食べれず数回中座、トイレも走って駆け込んで、急いで店に戻って…はぁ…(/。\)
でもなんとか1日頑張りました~

今日は…

イメージ 2

接客の合間に、換気扇綺麗にしましたよ~p(^^)q誰もしてくれないからね…(/。\)
少しは綺麗になったかな?f(^_^;
掃除前の換気扇の写真撮ってたら、綺麗になったのがよくわかったと思うのに撮り忘れてしまった~(>_<)(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 1

おしるこお買い上げしてたので、温めて飲みました~♪

後、片付けとか終わった後で…

イメージ 3

アイス作って食べました(≧∇≦)♪

あー今日も疲れた(>_<)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪