すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月23日 今日は祝日~♪

こんばんは
今日は勤労感謝の日ですね~
皆様毎日おつかれさまです(*´∀`)♪
昨日は定休日、今日は祝日で~二連休の私です~♪

今日も友達が迎えに来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)♪
私「○○へ行こう」
友達「わかった~行こうか」
友達「いやちょっと待って!今日は駅伝がありよるけ、やっぱそっちじゃなくて、こっちに行く!駅伝見に行く!」と…
私「…ったく相変わらず自分勝手な奴やん!(`へ´*)ノ」
友達「まぁ~よかたい!(^w^)♪」と…
はぁ…しゃーないなぁ…(/。\)(笑)

イメージ 1

あっち行って、こっち行って、また戻って~…あー忙しかったです~(´д`|||)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

私は焼き魚定食、友達はカキフライ定食食べました(≧∇≦)♪

その後は…

イメージ 3

コストコへ買い物に行きました~♪
帰ろうと思って車に乗り込んだら…

イメージ 4

駅伝で車の交通規制でしばらく足止めに…(/。\)こんな時は仕方ないですよね~(〃^ー^〃)(笑)

今日も友達から…

イメージ 5

スイーツのお土産です~♪嬉しいけど、太るから止めて!(>_<)!(笑)

イメージ 6

ハーゲンダッツのアイス食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も楽しかったです~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪