すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月24日 金曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
背中にカイロ貼って、なんとか頑張りましたp(^^)q

イメージ 1

今日はお歳暮ギフト8件頑張りました~

今日買い物で…

イメージ 2

ちっちゃなじゃがいもちゃんお買い上げしました~♪50円ってめっちゃ!安い~(*´∀`)♪お財布に優しいですね(≧∇≦)♪(笑)

今日の夕飯…

イメージ 3

水炊き、五穀米ご飯、煮物…こんなんなりました~♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪