すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月25日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りましたp(^^)q
けど…ちょっと疲れました~f(^_^;(笑)

今日の夕飯に…

イメージ 1

昨日50円でお買い上げした、じゃがいもの煮っころがし作りました~
味加減もちょうどよくて、美味しかったです♪

食後に…

イメージ 2

アイス食べました~(*´∀`)♪
甘酒も飲みました

そろそろお風呂お湯ためて入ろうかな~
ゆっくりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪