すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月26日 牡蠣小屋へ~♪

こんばんは
今日の日曜日いかがお過ごしでしたか?
私はいつものように友達が迎えに来てくれました~♪

イメージ 7

友達が「おはよう♪はい!目覚めのアイス食べよう~♪」と…美味しかったです~♪(笑)

今日は牡蠣小屋へ行ってきました~♪

イメージ 1

イメージ 2

あれーっ?今日も化粧せずにマスクで誤魔化しているって?ピンポーン♪正解です(≧∇≦)♪(笑)
今季初の牡蠣小屋~美味しい牡蠣を食べました~(*´∀`)♪

その後は、先日テレビで紹介されていた美味しいスイーツ買いに行きました~(*´∀`)♪

イメージ 3

イメージ 4

細長いシュークリームでシュー(^w^)♪
カスタードクリームがびっしり入っていましたよ~美味しかったです♪

イメージ 5

家へもお土産買いました(≧∇≦)♪
このシフォンケーキは、シュークリームのカスタードクリーム作る時に残った卵白を使って、ココナッツミルクを使って作ったシフォンケーキです~美味しかったです(*´∀`)♪

こんな感じで今日も美味しいもの食べました(≧∇≦)♪また太る~(>_<)(笑)

友達からも…

イメージ 6

スイーツのお土産ですよ~いつもありがとう(≧∇≦)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪