すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月27日 月曜日おつかれさまでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も店長にはイライラさせられましたよ~…
私がトイレ我慢できずにトイレ行こうと外に出たら、店長すでに来ていて車が止まっていました
私バタバタトイレ済ませて店に戻ったのに、店長まだ店に来ません!
お昼になっても店長来ません!
仕方ないので、お昼お弁当食べてたら、途中お客さんが…(/。\)
中座しながら、そろそろ食べ終わる頃に、やっと店長が店に来ましたよ~…
毎日愚痴りたくないけど、愚痴らないとストレスたまりそうです~…(/。\)

でもなんとか今日も仕事頑張りましたp(^^)q

今日は…

イメージ 1

友達が買ってくれてたボジョレーヌーボー飲みましたよ~(*´∀`)♪良い香りがして美味しかったです~(/▽\)♪

そろそろお風呂お湯ためなくちゃ~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪