すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月28日 火曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も無事に仕事頑張ってきました~

最近職場では…

イメージ 1

朝着くと、お歳暮の注文ファックスが流れてきています
発送伝票の厚みが増していっています~(>_<)
少しずつ発送できるように、お肉切ってほしいのですが、ギリギリになって、毎日バタバタさせられるんだろうな…はぁ…(/。\)

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 3

月が綺麗に見えたので写真撮ってみましたけど、スマホじゃ綺麗に撮れませんね…f(^_^;我が家の屋根と一緒に~(〃^ー^〃)

買い物で…

イメージ 2

初めて見たのでお買い上げしました~
二男と二人でコーヒ~飲みながら食べます~♪

その前に…

イメージ 4

餃子と大根サラダでワイン飲みます~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪