すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月29日 おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、雨になりました
なので、ウォッシュハウスのお世話になりました~

イメージ 1

洗濯終わってから、母の(父もでした)お参りに行きました
明日が月命日だなと思ったら…足がお寺に向いていました~(〃^ー^〃)

イメージ 2

前にお供えしていたお酒がそのままでした~(笑)
母が逝って、明日で一年三ヶ月…時間ゆっくりあるので、母にいろいろ話しかけて来ましたよ~(〃^ー^〃)
「もっと親孝行すれば良かったのに、できなくてごめんね」と~あはは(笑)

午後から家でのんびり過ごしました

イメージ 3

ラスク作りました(〃^ー^〃)

今日の夕飯…

イメージ 4

煮込みハンバーグ、アキレスのスープ、ポテトサラダ、モロッコいんげん和え物…こんな感じです

今日は、朝子供と少し話しただけで、誰とも話してないな~f(^_^;あはは(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪