すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月15日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りましたp(^^)q

今日の朝セブンで…

イメージ 2

コーヒーお買い上げしました~カップがクリスマスバージョンでしたよ~♪

今日もギフト包装頑張りました~

イメージ 3

ギフトの中身です( v^-゜)♪
今日はももスライスですが、ローススライスの時もあります~♪

仕事では、まだ近くのトイレが故障中のままです…(/。\)

イメージ 4

早くなおしてほしいです~!(>_<)!

イメージ 5

トイレ行く途中に咲いていました~かわいいですね~(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 6

セブンの小さなお弁当です~

家に帰って、コーヒータイムです( v^-゜)♪

イメージ 1


そろそろお風呂お湯ためなくちゃ~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪