すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月18日 月曜日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りました
店長が店に来たのは1時半頃?だったです~…(/。\)
お昼ご飯は落ち着いて食べれなかったですよ~でも完食しましたけどね~(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 1

もつ鍋にしましたよ~野菜刻んだだけです( v^-゜)♪
食後に…

イメージ 2

みかん食べて…

イメージ 3

アイス食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪