すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月20日 今日はお休みでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日はお休みでした~♪
なので、今年最後の髪の毛染めに行きました~(〃^ー^〃)

そしてお正月に食べたい物の買い物へ行きました~♪
目的地へ行くのに、たまたまパン屋さんの前を通りかかったので…

イメージ 2

乃が美食パンお買い上げしました~(*´∀`)♪

イメージ 4

チョコレートもお買い上げしました~♪

その後、またまたイオンモールへプラプラと…ストレス解消です( v^-゜)♪(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

車の中で、おにぎり一個と肉まんです~♪

家に帰ってから、お風呂掃除頑張りましたp(^^)q
まだどこもかしこも掃除終わってないですよ~あちゃー(>_<)(汗)

今日の夕飯…

イメージ 3

焼きそば作りました♪

さ、そろそろお風呂入ろうかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪