すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月21日 木曜日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、1日ずっとひとりで仕事しました
店長から「今日は来れない」と連絡が~…
なので、ひとりでマイペースで仕事しましたよ~
サボってる店長見ずに済んだので、イライラせずに済みました( v^-゜)♪

ずっと壊れていたトイレ…11日たった今日!なっとなおってました~良かった~♪ひとりで遠くまでトイレ行けないと思ってたので、今日は近くのトイレがなおった事が、ホントに嬉しかったです~♪…って、もっと良いことで喜びたいわ~(/。\)(笑)

仕事終わって家で一息つきました~♪

イメージ 1

コーヒーのお供ですよ~(*´∀`)♪

もうすぐクリスマスですね~♪

イメージ 2

我が家の飾りはいつもこれ~f(^_^;(笑)

さ、そろそろお風呂お湯ためようかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪