すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月22日 金曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事はバタバタしました
午後の閉店間際が特にバタバタと…(>_<)
でも無事に今週の仕事終了しました~(*´∀`)♪

今日は…

イメージ 4

注文していたクリスマスケーキが届きました~(*´∀`)♪

イメージ 1

曇ってよく見えないなぁ…f(^_^;

イメージ 2

ネット画像です~♪(笑)

イメージ 3

カレンダーが貰えましたよ~(*´∀`)♪

家族で食べまーす(≧∇≦)♪

さ、そろそろお風呂入ったりしようかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪