すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

ハウステンボス続きの続き~(*´∀`)♪

そして夜にはイルミネーションで楽しみました(≧∇≦)♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 14

まだまだたくさんの綺麗なイルミネーションに癒されました~(*´∀`)♪
光のパレードも写真撮っていたのですが、うまく撮れてませんでした~あちゃー(>_<)(笑)

夜は友達とケーキ食べました~(*´∀`)♪

イメージ 10

いつものように友達が、セブンスイーツ買ってくれました~美味しかった~(≧∇≦)♪

こんな感じでハウステンボス満喫して楽しかったです(/▽\)♪
友達に連れてってくれてありがとうの気持ち~(*^o^)/\(^-^*)♪

帰りは…

イメージ 11

美味しいご馳走食べました~♪

そして帰りに…

イメージ 12

友達がケーキと甘酒を買ってくれました~きゃー(≧∇≦)ありがとう~(*´∀`)♪

そして…

イメージ 13

お歳暮と言って、トースターを買ってくれました(≧∇≦)♪
以前から私が「家のトースターが調子悪い」と言ってたのを覚えていてくれてて~…その気持ちが嬉しかったです(*´∀`)♪ありがとう~大事に使うからね~(*´∀`)♪

こんな感じで、今年も楽しいクリスマスを過ごせたことに感謝の気持ちです(*´∀`)♪

私の今年最後のお休みを満喫しましたので、明日から大晦日まで仕事頑張りますp(^^)q

最後まで読んでくださってありがとうございました(*^ー^)ノ♪