すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月25日 月曜日頑張りました~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
まだリコメ済んでないのに、先に更新すみません~f(^_^;
今日もギフト頑張りましたp(^^)q
予定では、明日十数件発送すれば~お歳暮注文分すべて終わります~♪
お客様接客しながら、合間みての作業なので、バタバタですが、終わりが見えてきて一安心です(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 1

友達がお歳暮にくれてオーブントースターで…

イメージ 2

鮭のホイル焼きにしました~♪美味しくできました~(*´∀`)♪

そして…

イメージ 3

友達が買ってくれた甘酒飲みました~♪
桃の香りがして美味しかったです~(*´∀`)♪

食後に…

イメージ 4

31のミニオンアイスケーキ食べました~(*´∀`)♪

イメージ 5

二男はチョコも食べていましたよ~♪(笑)

そろそろお風呂入ったりしなくちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪