すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月26日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日寒かったですね(>_<)
昨日よりも気温が低かったようです~…

今日も…

イメージ 1

ギフト包装頑張りましたp(^^)q
これで注文分のギフト発送が終了です(*´∀`)♪やった~(*´∀`)♪
あ!白い大きな箱、これは私が長男へ色々送りました~(/▽\)♪

イメージ 2

高かったけど、お正月も仕事頑張る長男だもの~あまおう送りました(≧∇≦)♪

職場では…

イメージ 3

シールがクリスマスからお正月シールへ変わりました~♪
これから大晦日まで、なんとか頑張らなくっちゃ‼

家では…

イメージ 4

海老が安かったので、お正月用にうま煮作りましたよ~♪
あとは栗きんとんなど、少しずつ作ります~頑張らなくっちゃ‼(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪