すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月27日 今日も1日おつかれさまです~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も寒かったですね(>_<)
今日は休み返上しての営業でしたが、やっぱりお客様は水曜日はお休みと思ってますよね~…お客様は少なかったです~f(^_^;
でも仕事はバタバタでした

お店前の外の掃除したりしました~…って普段もほうきで掃いたり~窓拭き毎日してますよ~p(^^)q
毎日の掃除とは別に、店長にあれこれしてと言われ…はぁ…(/。\)
外の風避けにビニールシートかけてる所があるのですが、そのシートを綺麗にしてと言われて…はぁ…(/。\)
掃除するのは、仕事だし別にいいけど~…店長遅く店にきて、私に用事言ってから買い物に行きましたよ~…(/。\)
おかげでお弁当ゆっくり食べれませんでした(>_<)

ビニールシートを釘で打ち付けてるのですが、釘が突き抜けてる所で指は刺すし(たいしたことはないです~笑)血は出るし…トホホ…(/。\)

その後3時過ぎから、POPをラミネートしてほしいと言われました
そりゃ仕事なんだからいいんだけど?大量にあるのに、なぜこんな時間から言うかな~…(/。\)

イメージ 1

用紙をラミネートフィルムに挟むだけでも時間かかるのにね~…(/。\)
いったい何枚あるのか…?

イメージ 2

この厚みでした…(/。\)
なんとか5時まですべての仕事終わらせましたよ~疲れました~…

今日の夕飯…

イメージ 3

チキンカツ作りました~♪
今から…

イメージ 4

アイス食べようかな~(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪