すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月28日 木曜日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q

ハムウインナーソーセージが5箱も届き、値段ラベル付けて陳列しました~
その間、店長は銀行へ~…(/。\)
お客様接客しながらだから、仕事が捗らないわ!(>_<)!はぁ…(/。\)
お昼ご飯もゆっくり食べれませんでした…はぁ…(/。\)

イメージ 1

朝、セブンでお買い上げしてたココアを飲んで心落ち着かせました~(笑)

今日の夕飯…

イメージ 2

ナポリタン作りました~♪
お昼にブロ友さんが美味しそうなナポリタン載せていたのを見て~無性にナポリタンが食べたくなり作りました~(*´∀`)♪

そして…

イメージ 3

栗きんとん作りました~♪
くちなしの実入れてないから、色が良くないけど気にしません( v^-゜)♪
あと、芋こしてないけど気にしません~(/▽\)♪(笑)

そろそろお風呂お湯ためて入らなくちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪