すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月17日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日は雨の1日になりましたね~
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした~(*´∀`)♪

それならば~?

イメージ 1

道の駅へ野菜買いに行きました~(*´∀`)♪
ね、野菜安いでしょう?( v^-゜)♪
だって、職場内で売ってるキャベツは528円…近くのスーパーでも398円…高すぎてとても買えない!(>_<)!
新鮮な野菜が買えて良かったです~♪
ここの道の駅、午前中のうちに野菜完売するもの~早く行って良かった~(*´∀`)♪(笑)

あとは髪の毛染めに美容室へ行きました~♪
こんな感じで有意義な休日過ごしました(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪