すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月18日 木曜日おつかれさまです(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました( v^-゜)♪

今日の朝…

イメージ 1

豆乳バナナを飲みました~♪
長男が「これ美味しいよ~♪」と、帰って来てた時言ってたのでお買い上げして飲みました~(*´∀`)♪(笑)

職場では…

イメージ 2

月に一回買い物に来る、おばあちゃんから~いつもの飴ちゃん貰いましたよ~♪
おばあちゃんいつもホントにありがとう~美味しくいただきました~(*´∀`)♪

今日の夕飯に…

イメージ 3

野菜料理作りました~♪
大根を明太子とめんつゆで炒めました~美味しいーーこれ!( v^-゜)♪
大根葉は二男が食べないので、別に炒めました~(笑)

食後に…

イメージ 4

チョコレート食べました~♪
この北海道の割れチョコ美味しいんですよ~(*´∀`)♪
あとは…

イメージ 5

ハーベスト個包装の一袋をコーヒーのお供に~(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪