すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月19日 金曜日おつかれさまです~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです(*´∀`)♪
今日もなんとか仕事頑張りました~
お客さんはそこまで多くなかったけど、昨日よりは忙しかったです

今日の夕飯は…

イメージ 1

豚バラ肉と白菜のミルフィーユ鍋にしましたよ~(*´∀`)♪

イメージ 2

煮たらこんなんなりましたけど~(/▽\)♪(笑)

食後に…

イメージ 3

ハーゲンダッツのアイス食べました~♪
期間限定など、いろいろあるけど、ていばんのマカダミアナッツ好きです~美味しいーーこれ!(≧∇≦)!♪

そろそろお風呂お湯ためようかな~
でもその前にコーヒー飲んで少し休憩~(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪