すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月22日 月曜日おつかれさまです(*´∀`)♪

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日は寒かったですね(>_<)
明日はもっと寒くなるとか…(/。\)
皆様風邪ひかないようにどうか気をつけてくださいね…m(__)m

今日も店長来るのが遅く、銀行行ったりしてたので、一人で仕事しました
なんとか頑張りましたよ~p(^^)q

今日の朝ポプラで…

イメージ 1

コーヒーとおやつお買い上げしました~♪
やっぱりセブンコーヒーの方が好きです~f(^_^;(笑)

職場は寒くて…

イメージ 2

唐揚げの注文が入り、揚げ物したので、揚げたて一つつまみ食いしました~揚げたてサイコー(≧∇≦)♪(笑)

家に帰って…

イメージ 3

たまご蒸しケーキ作りました~(*´∀`)♪
材料は、小麦粉入ってませんよ~
昨日豆腐屋さんでサービスでいただいた、おから100%で作りました♪
なかなか美味しかったです(*´∀`)♪

食後に…

イメージ 4

ハーゲンダッツのアイス食べました~
新商品でマックスバリュで安かったからお買い上げしましたよ~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪