すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月23日 今日も寒かったですね(>_<)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
ちょうど仕事終わって帰る頃、雪がちらほらと…寒いはずですね~…(>_<)

今日の店長、店に来たのは3時ちょい前
そして店を後にしたのが3時15分でしたよ~
帰ろうと思って、デスクの所(店頭の電気スイッチがあるんです)に行ったら…

イメージ 1

ポストに投函してとメモが…(/。\)
以前にも郵便だしてと頼まれた時「すみません、(一度引き受けると今後私の仕事になるので)家の近くにポストないので」と言って断ったことあるのになぜ?
自分で出せばいいのに…かなりムカつきましたよ~…(ー。ー#)

今日のヤフー占い見てみたら…

イメージ 2

めっちゃ良かったですよ~♪でも当たってないなぁ~f(^_^;(笑)

今日の夕飯…

イメージ 3

先日いただいた大根を使って、大根餅作りましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪
あとは…

イメージ 4

イメージ 5

あとは野菜サラダなどでした~♪

食後に…

イメージ 6

アイス食べました~♪また太る~(>_<)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪