すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月29日 今日も寒かったですね(>_<)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
粉雪が舞ったり止んだりしていました~
今日は店長、2時半頃に店を後にしましたよ~
今日もほとんど一人で仕事してました

今日の3時に…

イメージ 1

職場施設内で売ってる焼き芋をお買い上げしました~♪
あまりにも寒かったので、体が温まると思って食べました~(*´∀`)♪(笑)

今日の夕飯…

イメージ 2

寒い(>_<)きつい!(>_<)!…ってことで、簡単にもつ鍋です( v^-゜)♪

今からコーヒー飲んで少し休憩タイムです(*´∀`)♪

その後、お風呂お湯ためて入らなくちゃ~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪