すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月16日 捨てる神あれば拾う神あり~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~

今日の朝セブンで…

イメージ 1

久しぶりにシュガーバターの木をお買い上げしました~♪やっぱり美味しいですね(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

カップ麺食べました~♪

お昼ご飯食べてたら、話があると急に呼ばれましたよ(>_<)
何かと思ったら、今のお店撤退した後に、お店始める人が来ていました
「もし良かったら、そのままここで働いてくれませんか?長年ここで働いていたのなら、いろいろな流れとかご存知だと思うので、いろいろ教えてほしいと思ってますので、どうかよろしくお願いします」と…
どうしようかと悩みましたけど…よろしくお願いいたしますと返事しました

今のお店、12年働いてやっと時給あがったのが、ちょうど1年前の出来事でした
せっかく時給あがったのに、また時給が振り出しに戻ります…
そりゃそうですよね、経営者が変わるんだもの、最初から今現在の時給がもらえるわけないですよね~f(^_^;
ざっと毎月三万円ほど給料下がるけど、仕方ないですよね…
高給取りはたった1年間の期間限定でした~(/。\)(笑)
でも、今まで通り、日曜日祭日(祭日は時と場合による)はお休みしても良いと言ってくれたので~そこが良かったです(*´∀`)♪(笑)

私なりに色々と、ここ数日悩んでいました

イメージ 3

タウンワーク見たりしてました
けど、すぐに仕事決まって良かったです~(*´∀`)♪
どんなオーナーさんなのかわからないけど、働いてみて、やっぱり無理だと思ったら、その時また考えようと思います(〃^ー^〃)

今回のことで、皆様に心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
3月1日からオープンなので、また頑張りますp(^^)q
もちろん、今のお店も最後まで精一杯努めたいと思いますp(^^)q

今日、家に帰ったら、我が家の空き地に…

イメージ 4

アンパンマンの風船が落ちていました~アンパンマンかわいい(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪