すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月17日 土曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も無事に仕事が終わりましたよ~頑張りましたp(^^)q

あと、営業日は来週の日曜日までになりました…
25日まで営業して、残りの三日間は片付け掃除になります~
三日間は次のお店の営業準備も同時進行です
そして3月1日から店の名前も心機一転です
あわただしく過ぎて行きそうです~…

今日は、今月最後になるかもしれない牛レバーを買って帰り、一番美味しい食べ方しました~写真撮り忘れました(/▽\)♪(笑)
長男にもレバー、クールで送りました( v^-゜)♪
「レバーが来月から入荷しないかもだから、食べ納めするなら送ろうか?」とLINE送ってたら、夕方電話あって「食べたい」と~(〃^ー^〃)
ついでに私の仕事のこと話したら「側に姉ちゃんと優卓(すぐる)がおるけ、何も心配してないよ~」と…ありゃりゃ~あはは~(^w^)♪(笑)

今日の夕飯はレバーと…

イメージ 1

白菜とベーコンのミルフィーユでした(*´∀`)♪

食後に…

イメージ 2

アイスクリームです(*´∀`)♪(笑)

そうそう、私のスリッパお買い上げしました~

イメージ 3

リラックマですよ~( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪