すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月18日 日曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、午前中イオンモールに一人でプラプラしてきました~( v^-゜)♪
ずっと行ってなかった、通帳記帳が目的でしたけど、買い物もしました~(〃^ー^〃)

まず100均で…

イメージ 2

椅子の脚カバーをお買い上げしました~♪もう少しダークブラウンが良かったけど、椅子の数だけ在庫がなくて…(/。\)(笑)

その後は…

イメージ 3

仕事で履く靴をお買い上げしました~♪
3月からお店も変わる…心機一転、靴も新たにします(〃^ー^〃)

帰りに…

イメージ 4

さくらナンチャラフラペチーノお買い上げしました~(*´∀`)♪
けど…私アイスが良かったのにな…注文の仕方悪かったのかなぁ…トホホ…(/。\)(笑)

そして…

イメージ 5

シュークリームお土産に買って帰りました~(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 6

うまかっちゃんが無償に食べたくなりました~(笑)

今日は…

イメージ 1

野菜スープにきんぴらごぼう作りました~
あとはししゃも焼いたりテキトーに(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪