すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月21日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした

今日は、あまりにも汚くなってる二男の車の洗車に行きました~
いつも私がいない時、茶碗洗ってくれたり洗濯してくれたりしてくれる二男にお礼の気持ちです(笑)
そんなん母さんに甘えられん!と言いながらも~車の鍵を置いて仕事へ行きました~(笑)
私が、母さん暇やし、暇潰しに行くよと言ったからですね~(笑)

イメージ 1

あまりにも汚かったので、自分の車洗車した時よりも、掃除に時間がかかりましたよ~…汚さマックスでした(笑)
車を綺麗に吹き上げてる時、ふと友達のことが頭に浮かびました
今まで私が仕事してる時、わざわざ職場まで車を取りに来てくれて、私の車を今まで二回もピカピカに磨いてくれた友達でした
今日の私は「二男が気持ちよく車に乗れるように」と思いながら車を綺麗にしてました…
きっと友達も、今日の私と同じように思いながら車磨いてくれてたんだなと…そう思ったら、ホントにありがとうの気持ちになりました~

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

うどん作りました

今日セブンで…

イメージ 3

おやつお買い上げしました~

今日の夕飯は…

イメージ 4

肉のたたきです~美味しかったです

また明日も頑張ります
今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)