すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月26日 月曜日お休みでした( v^-゜)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日はお休みだったので、朝、二男のお弁当作ったあと、のんびりしてました~♪
でも、せっかくのお休みだったので、近くのイオンモールまで、ぷらぷらしに行きました~(*´∀`)♪

イメージ 1

かわいいワンちゃん達に癒されました~♪

ユニクロ行ったり、カルディコーヒー行ったり、あと洋服見たりしました~(*´∀`)♪
でも、カルディでお菓子買っただけ~f(^_^;(笑)

スタバに、さくらなんちゃらフラペチーノのアイス買いたくて行ったら、アイスはもう品切れでしたよ~ショック~…(/。\)

仕方ないので、そのままイオンモールをあとして…

イメージ 2

ミニストップに寄り道して、アップルパイソフトをお買い上げして食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

またまたうまかっちゃんです~(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 4

こんな感じです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪