すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月16日 金曜日も頑張りました~p(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、またまた台風並みの風が吹いていましたよ~(>_<)
せっかく職場の窓ガラス、一点の曇りなく、ピカピカに磨いてたのに、風で雨が打ち付けて、おまけに海岸沿いなので、潮風でベタベタになりましたよ~…(/。\)マジで最悪…(/。\)
明日は窓拭きする暇ないのに~…(/。\)

今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q

イメージ 1

このBBQセットを15セット作りました~(前日に5セット作ってます)
BBQセット用のお肉を切って、あとは唐揚げのお肉の仕込みを昨日今日で30キロほど切りました~
これで土日の仕込みしたので、あとは売れてくれますように~(^人^)♪

今日、店長から…

イメージ 2

新鮮な和牛レバーもらいました~♪
一美味しい食べ方しました(/▽\)♪
店長が「レバーとか食べれる?」と…
「はい、大好きです!」と私
店長「今度からレバーはもう買わなくていいから、入った時、もらって帰っていいよ」と…
「えっいいんですか?ありがとうございます♪」と私~(*´∀`)♪(笑)
オーナー変わったけど、新鮮レバーは変わらず食べれることに感謝です(*´∀`)♪(笑)

あと夕飯は…

イメージ 3

安くなっていたので、お寿司買って帰りました~♪
疲れて夕飯作りたくなかったから~(^w^)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪