すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月17日 今週も仕事頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか頑張りましたよ~
土曜日なので、お客様多くて二人での仕事は大変(>_<)
でも、無事に今週の仕事も終わって良かったです~(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 1

新しい職場で売ってるローストビーフです~♪
今までの伊万里牛ではありませんが、和牛なので(ちょっとサシが少ないけど)、美味しかったです(*´∀`)♪

家に帰って…

イメージ 2

またまたドリップコーヒー飲みました~(*´∀`)♪
今日買い物行ったのに、またネスカフェゴールドブレンド買うの忘れたーーーっ(>_<)あちゃー(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪