すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月18日 日曜日ですよ~(*´∀`)♪

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日は日曜日ですね~
友達が午前中用事があるので、午後からの約束でした~(笑)
なので午前中は…

イメージ 1

母のお墓参りに行って来ました~(〃^ー^〃)
…ってもとい、両親のお墓参りです(/▽\)♪(笑)
父には日本酒、母にはビールをお供えしてきました~(*´∀`)♪
母はまだ一度目倒れる前、仕事から帰って、一番小さなアサヒスーパードライ(100円)を夕飯の時に飲んでいました~そのいつもの100円ビールがセブンになかった~(>_<)(笑)

お参り終わって、一人でイオンモールをプラプラしましたよ~♪
そして、午後から友達と合流しました(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 2

ピエトロでパスタを食べました♪
少しの時間でしたけど、楽しく過ごせました~(*´∀`)♪
そしてまたまた友達から…

イメージ 3

イメージ 4

たくさんのお土産もらいました(/▽\)♪いつもありがたくて嬉しいです(*´∀`)♪でも太る~(>_<)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪