すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月19日 月曜日おつかれさまでした~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら福岡は、朝からずっと雨が降り続いていますよ~
なので、お客様少なかったですf(^_^;
でも仕事はあれこれありましたよ~(笑)
まず、日曜日の片付けものからの仕事でした~(笑)

3月からオーナー変わって、いろんな仕事があります
今日は、ハムカツとヒレカツを作りました~
次々と新しい仕事が増えていってます~…最終的には、お弁当作ったりするそうですよ~…あちゃー大変(>_<)(笑)

イメージ 1

私、絵とか字とか書くの下手くそで苦手です(>_<)
なので、ポップ書く仕事が一番苦手です~(>_<)
前の店長は、パソコンで作っていたんですけど、今の店長は、パソコン苦手だとかで、全て手書きです~
忙しい合間に書いてるので、テキトーで字が汚いです~恥ずかしい(>_<)(汗)

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 2

しまあじのお刺身が美味しそうだったので、お買い上げしました~美味しかったです(*´∀`)♪

そろそろお風呂お湯ためなくちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪