すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月22日 木曜日おつかれさまでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も1日寒かったです(>_<)
でも、ようやく雨もあがり、少し暖かくなるのかな~…♪

今日の朝、職場について電気をつけると、店長が「○○さん、まだ電気早い、開店10分前につけたらいいけ」と…
私「はい、わかりました~♪」と返事しましたけど…お肉陳列するのに、暗い中、陳列するのもなんだかねぇ…(/。\)って思ってしまいましたよ~f(^_^;
ま、でも店長の言う通りにしています~)(*^ー^)ノ♪(笑)

なんとか今日も仕事頑張りました~p(^^)q

家に帰って…

イメージ 1

チューハイ飲みました~♪

イメージ 2

夕飯は簡単にハッシュドビーフにしました~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪