すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月23日 おつかれさまでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
朝晩はひんやり肌寒いですが、日中は暖かくなりましたね~♪
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q

明日からご飯を炊いて売るとかで…お米研いで帰りました~
ポップも書きました~下手な字で恥ずかしいけど…f(^_^;

今日のお弁当のお供に…

イメージ 2

なめこのお味噌汁です~♪

今日の夕飯…

イメージ 1

昨日作ったハッシュドビーフの残りがあるし、コロッケもあるし、何も作ってません(笑)
娘は昨夜遅番で夜ご飯食べてなかったから、ハッシュドビーフで大丈夫だし、二男もハッシュドビーフ大好きだから2日続いても大丈夫ですよ~(笑)
私はなんとなくラーメンが食べたかったので~(〃^ー^〃)(笑)

明日も仕事頑張りますp(^^)q
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪