すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月27日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q
私偉ーーい(i_i)\(^_^)…って、普通自分で言わない~(笑)
…って、リコメもまだなのに先に更新すみませんf(^_^;

仕事、いつも早めに出勤してたのですが、今日から15分前に行くことにしました(笑)
あ、もちろん仕事は真面目に頑張りましたよ~♪
お給料もらってるんだもの、仕事はちゃんと頑張ります( v^-゜)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

セブンのあさりご飯とお味噌汁です(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 1

野菜炒めと、あとは焼き魚にしました~写真ないけど…(笑)

お風呂上がったし、今からチューハイでも飲みまーす( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪