すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月28日 今日はお休みでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~

今日はお休みなので、午前中に買い物へ行きました~(*´∀`)♪

イメージ 1

ユニクロで、仕事で履くジーパンをお買い上げしました~
あとは…

イメージ 2

無印良品のお菓子をお買い上げしました~( v^-゜)♪

その後は…

イメージ 3

こないだの日曜日に友達とお花見に行った公園へ行きました~

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

多くの人が、お弁当広げてお花見楽しまれていました~♪
デイサービスで車椅子の方も桜と一緒に記念写真撮ったりしていました(〃^ー^〃)
そーいえば、亡き母もまだ施設で車椅子生活してた頃「明日は花見に連れてってもらえる~」と言ってたなと、ふと母のこと思い出しました~(*´∀`)♪

今日はこの公園凄い人で、車止めるまで駐車場何度もぐるぐる回って、やっと車止める事が出来ました~(笑)

家に帰ってから…

イメージ 8

今日のお昼ご飯です(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 9

あとは写真ないけど、麻婆豆腐作りました~♪

食後に…

イメージ 10

アイス食べました~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪