すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月29日 木曜日おつかれさまでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は朝から忙しかったです(>_<)
朝からお客様途切れることなかったです~…
春休みなので、BBQのお客様が多かったです

唐揚げにアイスもよく売れましたよ~♪
唐揚げ揚げても揚げても売れて、明日の分の切り込みして味付けもしてたら、唐揚げを串刺しする暇なかったです(>_<)
串刺し(税込150円)がないと、グラム200円の唐揚げが売れるんですよね~♪
平日と土曜日は店長と二人での仕事なんだから串刺し唐揚げは人手のある日曜日とか限定してくれればいいのにな…って余計なことは言いません‼私の心の中に納めておきます~(笑)

今日も店長、業者の人と電話で話してたのですが、何やら怒って電話してましたよ~…毎日誰かとトラブっている店長です…見ていて私も嫌な気持ちになりますけど…(>_<)(笑)

今日はBBQの野菜セットを作りました
施設内の八百屋さんへ野菜買いに行ったら、地元農家のおばちゃんが「このブロッコリー一袋こんなに入って100円でいいから買わない?」と話しかけられました~(〃^ー^〃)
「今、店の買い物に来ただけだから、お金持ってきてないから、お昼休みに買いに来ますね~♪」と言いました(笑)
そして…

イメージ 1

家でボイルしました~♪農家のおばちゃんが5房入ってて多いから、冷凍してたらいいよと教えてくださいましたよ~( v^-゜)♪

午後3時頃から店長、お肉の配達に出かけました~一時間半ほど一人で仕事してました~(*´∀`)♪
ゆっくりしたかったけど、仕事がいっぱいでできなかったですよ~…(/。\)
一人の時、業者さん(我が家の二男と同い年で、昨年入社してる新人さん)が来て「今日の朝、店長に電話で怒られました」と言ってました…「いきなり○○持ってきてと言われても、注文聞いてなかったからお肉の在庫ないから無理なのに…」と愚痴ってました…f(^_^;

今日の通勤中に見た桜…

イメージ 2

綺麗でした(*´∀`)♪

我が家の花壇のお花…

イメージ 3

そして空き地のタンポポ

イメージ 4


今日もチューハイ飲もうかな~♪

イメージ 5


今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪