すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月30日 おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も良い天気でしたね~でも、風が吹いていました…
昨日は土曜日並の忙しさでしたが、今日はそこまで忙しくなかったです~
でも、店長がお肉の注文をするのが遅くて、今日の夕方にしか鶏肉が来ず、唐揚げ用のお肉の仕込みが出来ませんでした…
明日20キロ切って、調味液に漬け込んで真空機で1キロずつ真空しなければ…(/。\)

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 1

チロルチョコお買い上げしました~♪
そして…

イメージ 2

今日はこのチューハイ飲む予定です( v^-゜)♪

家に帰って、ダルい足を投げ出してみたら…

イメージ 3

見苦しい足をすみません(>_<)
右足のくるぶしの所がぷくんとなってる~お水入ってるような感じです~f(^_^;
以前にもこんなことあったけど、自然と治るので問題ないですが、足がダルいです…f(^_^;(笑)

あと明日も仕事、なんとかマイペースで頑張ります
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪