すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月31日 土曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は3月31日…今日で3月ももう終わりですね…今年になってもう3ヶ月の月日が経つんですね~…

新しいオーナーになって、仕事も毎日忙しく、あわただしく過ぎた3月でした
嫌な思いをして、2回ほどそのまま帰りたい気持ちになりましたけど、なんとか頑張ってきました~p(^^)q
だいたい今の店長の性格もわかってきたので、嫌な思いせずに済むよう気をつけようと思います

今日は鶏肉24キロ切って、唐揚げ用に味付けしました~
あと、BBQセットを昨日15セット作っていたのですが、追加で5セット作りましたよ~頑張りましたp(^^)q

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのミニのお弁当です( v^-゜)♪
飲み物は…

イメージ 2


さ、そろそろお風呂にお湯ためて入ろうかな~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪