すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月14日 雨でしたけど、仕事忙しかったです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、朝から雨でしたけど、仕事は忙しかったです
なんとか頑張りました~

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

合馬のタケノコご飯です~♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

甘いもの買ってしまった~(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 3

あさりの酒蒸し、水菜と新玉ねぎとツナのサラダ、あと写真ないけど、海鮮巻きお買い上げして帰りました~♪

今日も1日疲れました…
今日もおつかれさまでした(*^ー^)ノ♪