すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月18日 今日は娘とお出かけしました~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は娘と、鳥栖のアウトレットモールへ買い物に行きました
今回、運転手は私、娘は助手席特等席~(*´∀`)♪(笑)

イメージ 3

車の中でのおやつです~(笑)

アウトレットモールについてすぐ、お昼ご飯食べました~♪

イメージ 1

石焼ビビンバ食べましたよ~娘のおごりでした~ゴチになりまーす(≧∇≦)♪

その後お店をプラプラしました~
娘はスカート、ブラウス、バッグをお買い上げ~♪
私はポーチをお買い上げしました~

イメージ 2

50%オフからの~またまた30%オフでした~(*´∀`)♪

プラプラした後は…

イメージ 4

ゴディバでお買い上げしました~美味しかったです~(*´∀`)♪

久しぶりに娘とお出かけできて良かった~嬉しかったです~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪