すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月20日 金曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまでした~
今日もなんとか仕事頑張りました

今日の朝セブンで…

イメージ 1

いろはす買いました~♪

イメージ 2

おやつも買いました~♪

仕事終わって買い物して帰りました~

昨夜は…

イメージ 3

キッチンの床から水漏れしてしまいました…(/。\)
シンクの流れがここ数日悪くて、パイプユニッシュしたのですが、途中のどこかで詰まってしまって逆流したのが原因で床に水が…(/。\)

イメージ 4

もしまた詰まることがあったとしても、もう床から水漏れすることのないようにしました~( v^-゜)♪

昨夜は業者数社に電話して(私拭き掃除してたので娘が)何社目だったかな?やっときてもらえる業者がいました~
こんな時二十四時間とうたってる大手業者は「今日は予約がつまってて明日になります」とどこもおなじ返事でした…
友達がすぐ飛んでこれる距離なら友達に修理して貰えたのになぁ…友達は何でも自分でできるから、きっと直せただろうな~(〃^ー^〃)(笑)

昨夜は修理終わって、茶碗やお弁当箱洗って、お風呂入って…なので寝たのが2時頃でした~f(^_^;
今日は早めに寝ようかな~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪