すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月21日 土曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は土曜日なので、お客様多くて忙しかったです
おまけに店長、午前中配達に出かけたので、一人で仕事してました~

今日、唐揚げ揚げてたら…

イメージ 1

油が飛んできて火傷してしまいました…(/。\)
すぐ冷やしたいけど、お客様してたらそんな暇もなくて…(/。\)
手首の近くは水ぶくれになってますよ~…(/。\)

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 3

夕方の空はこんな感じでした

イメージ 2

アイスまんじゅうカスタードプリンお買い上げしました~美味しかったです~(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂入ろうかな~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪