すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月22日 日曜日おつかれさまです~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は日曜日、いつもならお休みできたが、今日は仕事へ行きました
仕事は忙しくて、疲れました~(>_<)

仕事が終わる頃、なんと友達が会いに来てくれました(*´∀`)♪
少しの時間でしたが、夕飯食べて~おしゃべりして楽しい時間が過ごせました(*^o^)/\(^-^*)♪
友達から…

イメージ 1

かわいいガーベラのお花のお土産もらいましたよ~かわいいお花~嬉しいです~(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪

さっきアイス食べました~♪

イメージ 2

ハーゲンダッツは美味しいですね~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪