すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月23日 月曜日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました
朝、店長が「冷蔵庫のカギを持ってくるの忘れたから○○(もう一店舗ある店)まで取りに行ってきます」と…
冷蔵庫のカギ?ALSOK入ってるのに毎回カギかけてるんだ~…ってカギかけれるってことも知らなかった~f(^_^;
前の店長がカギかけてるの一度も見たことなかったですよ~f(^_^;(笑)
でも…カギを忘れるって…商品何も出せないから何も陳列できないし、店開けられないですよね~…

今日の朝セブンで…

イメージ 1

おやつお買い上げしました~♪

仕事はボチボチ頑張りました

仕事終わって買い物して帰りました~♪

イメージ 2

ガリガリ君お買い上げしました~(*´∀`)♪

夕飯食べて…

イメージ 3

食後に今川焼を一つだけ食べました~
甘いもの美味しいです~(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪