すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月24日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は朝から雨の1日になりました
風も吹いていて少しひんやりしています~
部屋も少しひんやりしてるので、もう灯油もないので、ハロゲンヒーターつけています~(笑)

仕事はお客様少なかったです
でもフライヤーの掃除、油換え、牛脂の袋詰め等、することはいろいろ~…
午後から店長はお肉の配達に行きました
私にあれこれ仕事を残して…

商品ラベルの品番を、誰でも値段つけれるように、分かりやすくまとめたりしました~
…って私なりに種類別にまとめていたのですが、それに店長があちこちいろいろ貼りつけてごちゃごちゃになっていたので、またやり直しました~…

イメージ 3

まとめたものを店長が厨房の窓やら壁に貼りました
貼るのはいいけど…なぜセロテープじゃなくて赤のシーリングテープで貼るのかな…(/。\)


仕事終わって買い物して帰りました~
今日の夕飯は…

イメージ 1

何もしたくなかったので、簡単にカレー作りました( v^-゜)♪

イメージ 2

いちごも安かったのでお買い上げしました~♪

さ、そろそろお風呂お湯ためて入る準備しなくっちゃ‼

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪