すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月27日 今日も1日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もたくさん唐揚げ仕込みましたよ~

イメージ 1

鶏モモ40キロ、鶏ムネ4キロ、手羽中ハーフ2キロ、手羽先30本、砂ずり1キロ…それぞれ1キロずつ袋へ入れて真空機で真空しました~
鶏モモは、まだ奥の冷蔵庫にもストックしてるので、写真が全部ではないですよ~(笑)
こんだけお肉切りました~…右手が腱鞘炎になりそうです~…(/。\)
この他にも、BBQセット作りました
あと、今のお店になり、店長が保冷剤仕入れてくれないので、店の外に置いてある製氷機の氷をビニール袋に入れて、それを何袋も作って用意していますよ~
余計な仕事が多くてホントに疲れるわ…(/。\)
掃除もして、出入り口扉のガラス10枚拭いてと…はぁ…(/。\)
仕事しててもお客様接客もあるし、揚げ物しなくちゃだし、アイス作らなくちゃだし、ホントに家に帰ると疲れがドッとでます~…(/。\)もう若くはないもんな~f(^_^;(笑)

今日のお昼ご飯は…

イメージ 2


今日買い物で…

イメージ 3

羽生結弦選手の写真付きガム買いました~(*´∀`)♪

イメージ 4

もれなく羽生結弦選手のおまけ付きでした~(*´∀`)♪(笑)

あとは…

イメージ 5

チューハイお買い上げしました~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪