すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月18日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、雨の1日でした
時折バケツをひっくり返したような激しい雨が…(>_<)

今日は少し早めに店じまいしましたよ~
店長が「今日は早めに閉める、こっちの都合で閉めるんだから、5時半まで時給つけとく」と~…
そのくらいしてもらってもバチは当たらないよねーーー‼(笑)

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 1

ケーキ買ってしまいました(*´∀`)♪
そして…

イメージ 2

さくらんぼは高いから、アメリカンチェリーにしました~f(^_^;(笑)

今日は…

イメージ 3

久しぶりにポテトサラダ作りました~
美味しかったです(*´∀`)♪…って物件自分で言わないかぁ~f(^_^;あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪